2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格の違い

仲良しとなった既セクっ子とお気にのホテルではしゃいで普通におでかけしてて遅刻

ゆーやくんと合流するとそこにはダルさん、カズさん、ヤムチャさんがおりました。

てか皆様ハンパなくフットワークがかりぃ。

学べることがあるだろうと拝見させて頂いたり

ゆーやくんと「皆すごいっスね!!」

なんて言ってたら動けなくなりました。。情けないよー

格が違うよ、頑張らないと。。

ゆーや君帰っちゃって、すこし頑張るかって思った、たった3声かけボーズな矢先

予定より早まって彼女と最後のお話アポ…

俺的には長く続いてたんですが別れを告げてきました。

ストで出会った彼女でした。

まぁストはやりやすくなる訳だし新たな出会いを求めますかね。

にしても、最後の瞬間に限ってなんであんなにも可愛く見えてしまうのでしょうか…。

最近ジメジメ日記じゃー…今月まだ1GETだし。。

本日絡んでいただいたスト師様ありがとうございました。

コメント

初コメです^^/
その節はありがとうございました!
あまり絡めなかったので次はパンダの街ででも合流しましょう(笑)

僕もどうもありがとうございました。
よくいるので、また絡んでやってください★

合流ありがとうございました。
パチーノさんとお会いできると思っていなかったので嬉しかったです。
まだまだ初心者ですが、今後ともよろしくお願いします。

最近うんこですいませむ。。。


最近ますますテキトーモードすが、どうか見捨てないでください!

アナル大王様>
俺はいつの日か聖水を食らいたいと思いますwパンダ街でストる時はよろしくお願いします!!

ダルさん>
俺もよくほっつき歩いてるので絡んでください!!先日は何気にダルさんのベルトなどファッション観察してましたw

ヤムチャさん>
噂には聞いてましたがアグレッシブですねw
まったく赤面しないしヤムチャじゃないですwまた優しく絡んでください!!

ゆーやくん>
今後も楽しんでやりやしょ!
レヴェルUPしましょうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/105-7a485ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.