2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教(M男的即)

この記事はSMに嫌悪感を抱く方は読まないでくださいw

俺はMです。

まぁ直接絡んだスト師の方は知ってますよねw

本日は最高でした。

よしさん、ゆーやくんと街へ

今日はモチベが高かった。

声かけをさくさくこなす。

苦手なコンビも頑張る。

そんな時けこー可愛いの連れ出し

腹減ったうるさいんでメシ

食ったら帰ろうとするので必死のトークで巻き返し

カラ屋へ

「触られるの嫌いなんだよね」

とか言いつつも抱き寄せたり服の上からのパイモミくらいはイケルし

頑張れば即だななんて思ってた矢先…

ギラついてたら乳首をつねり上げられるww

ここでお互いの性癖を暴露w



ドSの痴女だ!!!


まじこの日待ってたし!!

M男はつらいんすよ~色々。。

M性感なんて風俗があるくらいですよ。

彼女なんかにも恥ずかしくて明かせなかったり。

こっからのplay内容は興味ある方には街で会った時話しますw

俺は満足です!!

体には傷が残ってますw

まじ痛かったし…

けっこー可愛い好みの女にいじめられるのは快感でしたわ。

もちろん挿入はなしです。

一般的男性には意味わからないかもですがM男が女王様に挿入とかしないです。

女王様は服もまず脱ぎませんw

女王様は俺らに尽くしません!!

最後は射精させていただきましたよw

帰り際、女王様と一緒によしさんに会ってすべてばらされました。

よしさんの前でつねられましたw

可愛い子にいじめられるのは快感ですね~w

普通の5即より俺には価値のあるモノとなりました。

次回あったらヤバイことされそうです。

JYOUOU



コメント

昨日アポ後ゆーやさんとよっしーさんに偶然会いましたよ

パチさんいねーなと思ってたら乳首つねられてたとは!今度その凌辱話し聞かせてください(´∀`)

かわいいw

生粋のドMとしてはこの記事に興奮しましたww
マジいいなw

久しです

面白すぎました。笑

俺もMなんでわかります笑

エイチさん>
会えずじまい多いっすよね!
なにげエイチさんのHOME街、最近気に入ってます!

taroさん>
初コメありがとうです。
あんまさらけ出せる子いないんで思いっきり楽しめましたよw
ガチで痛かったですけどw

ケンシさん>
お久です!!声かけの鬼w
Mだったとは…。
今度M男トークしましょ!
次は聖水かな~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/111-0a259c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.