2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れそうでした

黒ギャル直ホテル即あとでこーしん予定。
まぢやっとこさだし。
声かけ基本無理だし

でこーしん。

確か一人で街へ。

abaTさんとお会いして共に徘徊

可愛いのバンゲして喜んで浮かれて

しゃーなしな俺とabaTさん初コンビでちょい連れ出し

途中諸事情で勝手に離脱…

いいこはおらんか~って徘徊してて黒い子連れ出し

個室行って和んでLHへ

何故か¥を全もちするって言うんでお言葉に甘えて飯も食わしてもらって

気持ちよく即☆

黒肌やっぱさいこーw

黒肌やっぱ…さいこーw


で、諸事情によりナンパ活動が減るかと思われます。

身近な方からは引退ですか?とささやかれてますが…

ま、街であいましょ。





コメント

お疲れさまでした(´ω`)楽しく拝見させて貰ってます

abaTさん>
こちらこそっす!!
コンビ楽しかったス。
街でまたお会いしましょう☆

引退禁止です☆

街で会いましょう♪

エイチさん>

引退じゃないっすよ!!w
ちょいと休んでるだけです。
また出ますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/118-30119966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.