2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安物のチェーンだなw

確かあの日は眠すぎてやる気なくて既セクにピストン中にぱーろー麺さんから着いたコールw

…街へ

最近は女とのアポよりこの男と騒いでるのが楽しいんだw

で、お初のチクビーマソさんとソクラセテさんもご一緒に合流。

もう時間遅すぎてシッケシケ。

チクビーさんは身長が4メートルくらいあるしキュンキュンだし、ソクラセテさんは軟派なのに嫌味がないくらい温かなオーラかもし出してましたw綺麗なOLとか口説いちゃうんですかね~

ハッシーはパッと消えたw

気づくとドンキ前w

もしくはそば屋w

皆様ありがとうございました。今後も可愛がってください。


そんで最近、レリッチょさんと街行って雪。

レリーさんの髪グダw

移動して巻き舌でナンパ。

連れ出せそうなんでレリーさん呼んで三人でカラ屋

いろいろあったけどフェラまでで乙。

20100206002838




コメント

久しぶりです☆

完全復活ですね♪また今度一緒にやりましょう(´∀`)

エイチさん>
おひさです!!
是非ともおねげーしやス!!
やる気復活です。

こんにちは!!
前回はお世話になりました!!
パチーノさんに褒めて頂き光栄にございます
また皆さんで楽しく出来ればと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

ソクラセテ様>
俺はそんな大した奴じゃないですよ!!
そうですね、また楽しんでやりましょう。
地蔵しながらだれるのもまたストの楽しみの一つですからねw

日記見させてもらいました[i:63814]

最近ナンパで声かけ自体する人を尊敬してます

声かけ挑戦したいけど、なかなか勇気でない状態です

ゆうさん>
すごくよくわかりますよ!
俺もそうでしたからw
「すげー!よくできるなぁ」って見てるだけでしたし物凄く怖かったですよ笑
やってみるとまた世界も変わってきますし挑戦することをおススメします。

やっぱナンパやってる人でも最初わ他の人をすごいって思うんですね
世界が変わりますかw

ちなみにパチーノさんわ初ナンパわソロでしたか?

ゆうさん>
初めて街にたったのはひとりぼっちでしたよ。
仲間も居なかったし色んなブログ読んで半信半疑で街に立ちました。辛かったですよ(笑)

まじすか

サイトとかブログ見るけど実際オレわまだ声かけできませんw

最初わ仲間いなかったていいましたけど、いまわナンパ繋がりの友達とかできたんすか?

ゆうさん>
仲間は活動していく中で出来ましたよー!
いろんな方と合流もして頂きました。
面白いしイイ方ばかりです!

そおなんすか

オレわ連れ出しバンゲどうこうより、とりあえず地蔵脱出を目標にして頑張ります!

これから日記読ましてもらいます

ゆうさん>
地蔵は誰しもがぶち当たったことあると思うので頑張ってください。
俺も未だに暇ありゃ地蔵ですw

ですよね
やっぱまだためらいがあります
暇があれば地蔵てーナンパしないで、立ってるだけなんすか?

ゆうさん>
女の子見ながら立ったり仲間と喋ったりいろいろっす。
もし関東圏内の方でメンエグとかの類のファッションであれば一緒にやりましょう!

声かけれない状態だけが、地蔵てわけじゃないんですね

メンエグ系も着るし、いろんな雑誌読んで見て勉強中です

よく東京行くからぜひお願いしたいです

ゆうさん
とりまブログ左側のメールフォームから連絡ください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/126-23e1d2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.