2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ストからのオールからの即

久しぶりにストの為に街へ。

1週間以上空くと既に鈍ってる感あり。

狼様と正3で人妻連れ出し

ちょっとHなことして遊んで終了。

尻はたかれたり、ビンタされたり、四つんばいなったり暴言はかれたり、、堪能w

狼様と正3でちょっと変な子連れ出し

グダ

煮え切らないしオールw

人いねーし、激さむい。。

コンビ、正3やりーので朝、モイスチャータイム。

狼様と正3で若ママ連れ出し

いろいろあったが無事に即。

流れが爆笑すぎてかなりいい思い出w

朝飯食って語りーの帰宅は昼。。

すぐに仕事で乙かれー。

深夜には悪ノリでナンパをしてる方がちらほらいましたが

集団で一人の女の子を馬鹿にするかのように声をかけたり、やじを飛ばしたり。

所詮、集団心理で気が大きくなって酒でも入れてやってるのか知らんが

気分を悪くさせられるわ。

コメント

始めまして

パチーノさん始めまして
「魂輝のほっかほっかナンパ」
というブログを書いてる魂輝といいます。

オールストお疲れ様です。
あの寒さや孤独との戦いは大変ですよね(笑)

合流募集をしているとのことなので、
コメントしてみました☆
もしよければ一緒にストしませんか

メールアドレスまで返信頂けると嬉しいです。tamaki4598@mail.goo.ne.jp

コメントありがとうございます。
この日はとても楽しかったですよ(笑)
ブログも拝見させていただきますね☆
コンビは基本的にやりませんが都合つけば合流しましょう。
後ほどメールさせてもらいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/133-66dbda06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.