2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日もあるさね

小雨のちらつく中スト

正3連れ出し、相方が先に即

なにやら話し声が…嫌な予感。。

女の子の事情により急いで帰られました。

即れずw

いやいや、今日は食いつきあるアポ入れたじゃないですか!!

時間になって、ドタw

踏んだりけったり。。

やる気なくして帰宅。

腹減ったなーって近所の松屋、目の前で電気が消えて閉店。。

うちの近所は週末は早閉めなんでした。。

じゃ、マック!!

ちょ、潰れてるw

そーや、近所のセフレんちで飲み食いして性欲も満たそうってことで

連絡したらタクって帰るとこやしおk!

やるじゃんってことで待ってたら

メール受信「やっぱカラオケいくことなった」

…まじ無理。。

コンビニ弁当買って帰宅。。

しかもまずいよー。。

なんかもう疲れたよ。

でもストってればいい日もあるから。

いいことも起こるから。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/135-8ceb10d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.