2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日

15:00頃、街へ

この日はスト仲間スーサンと、Hさんと合流。

二人とも先にストってたようで俺もめげずに声かけ開始!

相変わらずスーサンと地蔵トークすると笑いが止まりませんw

モチベ維持できます!!

なんやかんや反応悪くないものの連れ出せないパチーノ。。

んな中、「連れ出しました!!」

とスーサンからメールw

負けてらんねぇしって、Hさんと声かけに繰り出す!!

その後スーサン達と再合流してお互いの声かけを凝視しあう指名ナンパ。

「お兄さん凄腕ですやんw」

「いやいや、わいはショボ腕、凄腕でっせ旦那w」

お互いを褒め称えあうw

ここでスーサン帰国。

Hさんと場所変えて再開してしょっぱな、声かけてそっこー24歳パギャル、立ち止めトークw

買い物行くと騒ぐのでトークしながらついてって喉渇いてたしお茶。

女「結婚してるし子供もいるよw」

ここでパチーノコンピュータ的には、さてはこの女、旦那とうまくいってない、

育児に疲れてストレスが溜まってる、たまには私も羽目ハズしたいとかなんちゃらで優しく話を聞いて

やれば今夜には大股広げてアニマルファックなんじゃね?(ピコーン)

パチーノ「なぁ、お前…(ヒッヒッヒw)」

女「もう帰んないと!」

パチーノ「え?っちょw」

女「愛する旦那さんが待ってるもんw」

そんな訳ないから様々な手をつくすもグダで終了。

関わりたくないしバンゲもせず。


また街へ出てネイルサロン前のパギャル捕まえて道端でチャラついてバンゲ。


出勤前キャバ6とドンキで買い物w

このキャバ娘は可愛かった!!かんなりねw

どうしてもキャッチだって疑ってきて疑いを晴らす事できず。。

結果、1連れ出し、1バンゲ。

しょーもねーわ。






















コメント

ども!
あの日は楽しかったすよ。
チ~ノさんのナンパ見るのは勉強になりますね!

今度また是非合流しましょう。

スーサン>
こないだのHさんとかも含め、みんなで近いうちストりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/24-e50ca6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.