2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日

本日は心(ククル)くんと街へ。

着くなり「疲れたぁ」w

おとといまで熱だしてたのに馬鹿です。。

モチベあがらずポツポツ。。

移動

最近俺はゲーセンにハマッテるのでゲーセン連れ出しベースで声かけw

いろんな子をゲーセンに誘いましたw

そんな中でも際立って輝いたスト高っ子がいました。

推定23~24歳、キャバぽい子。

ゲーセンには連れ出せないもののその子の友達が誕生日ってことで軽く連れ歩き?

いやぁ可愛い可愛いwww

歯が可愛いww

3万円増しのパールホワイトのティースww

非喫煙者ですねアレは。

最後にゲーセン打診するも友達からTELでバイバイ。。

バンゲしてメンテとか今は余裕ないので基本その日その場遊べればって形のストにしてます。

その後もゲーセン前常駐ww

一人暇そうな子ハケン!!

「よ!一人?太鼓やろw」

女が指差す…

見ると

男やし。。。

「サーセン!!」

逃げるw

笑うククル氏。。。

ゲーセン内にてイマイチのコンビに逆3

「一緒に太鼓やろw」

「俺プロだしw」

二人のうち力関係が上であろうと思われる方になんやかんや交渉w

片割れポカーンww

ナンパにびっくりしたんだろうかw

渋るし放流して街へ

前方の可愛いお尻の子に声かけ

これがテラヤバス可愛さ!!

もろリアディゾン!!

太鼓打診の末出たお言葉が…

女「彼氏すぐそこにおるけん、ごめんね」

博多弁??!!!!


萌~


萌たわ

この頃には

疲れ限界

耳鳴りしてきて

ククルくんと二人で帰宅

でも楽しい一日となったわ

ひさびさに楽しかった~

明日はスーサンと合流してリアカノアポだ~

最近多忙過ぎ。。

一日48時間、もしくは睡眠いらない体が欲しい。。

頑張ります!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/37-956bdeaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.