2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパサミット第二回

香水きつめな高飛車OLが大好きなパチーノです!!

本日はナンパサミット第二回ということでお馴染みのスーサンと、お仲間のクリリン氏、お初のやじろべー氏と合流!!

とりあえず俺、道にさまよいなかなか合流できず。。

どんだけラビリンスなんだよ。。

皆さん親しみやすくてテンションあがりましたw

挨拶がてらそこらへんカッポしてた子声かけ。

なぜかここで皆様から笑いが取れましたww

テンション上がりますw

傘に中腰で潜り込むさまが気持ち悪かったんでしょうかww

僕ってばキモオタだから。

ワイワイしながらもう一声で平行トーク。

反応良し、肩組よし、連れ出し打診ダメ。。

そして、サミットの開催地を探すべくさまよう

皆と歩き地蔵トークしながら移動。

その間、スーサンは相変わらず声かけしてますねぇww

逆3したりなんだり、彼は声かけ数多いですね。

やっとこさ開催地に到着w

ナンパサミット第二回の開催ですw

ほんといろんな話しました。

ほんとウルサイ集団でしたw

ストに対する思いを語り合ったり、出会ったころを振り返ったり、あったかな気持ちになりました。

下ネタも随所にスパイス的に効いてましたw

途中スーサンのバッグからトビッコバイブが快音奏でて飛び出してきたり。

語り合って、、スト!!

移動しながら一声、平行トーク、反応悪くないが未成年なのでバイバイ。

やじろべーさんも初心者と言いながらも結構声かけしてました。

ふつーに平行トークしたり楽しそうでしたw

間近でスーサン、クリリンの息のあったコンビも見せてもらいました。

nWo結成当初の蝶天タッグのようでしたw

とか楽しくなってきたとこだったんですが私用でお先に失礼しました。

気の合う仲間達との、スト、トークはやっぱ楽しいですわ。

皆様また楽しみやしょーね!!







コメント

最高でしたね!
ナンパサミットは笑いっぱなしでしたね!

またみんで集まりましょう。

お疲れ様です。
昨日はナンパサミット大変モチベあがりました。

また合流させて下さい。
それとブログはじめたんで、良かったら見てください。

http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

張り忘れました。ここです↑↑↑

スーサン >

いつかスーサンの性地に遠征したいです!!

よろしくです!!

やじろべーさん>

おっ疲れでした~

おっ、ブログすねーw

チェックしますね!!

オープンな奴なんでパチーノにからんでやってくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/39-1e1d1545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.