2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだや

本日は、リア友と久々の再会。

リア友くるまでに一声、反応うすいけど話し続けてたら…前方に親御さんと一緒w

振り返って

母「ちょっw」

ごめんなさいしてバイバイ。

リア友合流。

ストの話もするけどふつーに飯、ぶらぶらetc

たまにはこういうのも大事にしたい。

リア友と普通に遊んでお別れしてから、ちょいとした用事まで一時間。

ハッシー君に連絡するも合流出来ず。。

一時間で、何が出来るのか。

時間を計りながら集中して声かけ開始。

35分経過した5声かけ目くらいで連れ出し。

とりまホッと出来たw

けこー可愛いモデルの子。

俺も女も腹へってたんで飯連れ出し。

食いながらギラ。

ちゃらいグダ

話しながらギラ。

ちゃらいグダ

にゃんにゃんギラ

手つなぎOK

くちびるOK

モデル連れ出し1

ひざまくらOK

足ほせーしやわらかーいww

甘エビみたいだぽw

ただ、仕切りに時間を気にしだす女の子…不穏な空気が立ち込める…

とりま外へ出て場所移動打診をしようと思ったら、やはり。

友達と予定あり。

女の電話鳴る。

空気が変わる。

乙。

ハート入りのメール来てたんで後日アポります!

コメント

お疲れ様です!
親御さんて!(笑
それ位のモチベでいかなアカンて事ですネ!
見習います!

ハッシーさんは見てるとすごく楽しんでナンパしてるのが伝わってきますw
ウッキウキな感じww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/53-0c12367d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.