2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精進せねば

買い物しに街へ

数点ゲトでストのため移動。

街についてひとりでポツポツ開始。

さみー。

そっこー雨…

せっかく来たのによ。。

帰ろうかと思ったらマス君から俺を目撃したとメール

で、合流。

つっちーさんとお仲間のB系さんも合流。

ちょこちょこ行くも今日は厳しい反応多し。

雨とかでイラついてんのかな。。

で、GAL2人組みを逆3で連れ出し

GLADで買い物したようでそんな話したりで和むも

飯じゃなきゃ嫌グダ

おごってオーラ強し

時間迫ってるだのなんだのって…放流。。

でも可愛いほうからだけバンゲ。

まじでそんだけ。

他はほとんど厳しい反応でした。

ガンシカこんなくらったの久々。。

努力しよ。

合流してくださった皆様ありがとうございました!

コメント

乙です☆
雨の日ってこともあって女の心も閉じ気味なのかも。
あの逆3はモチベ上がりました!
二人ともかわいかった!!

いい感じに話を振れたので連れ出せました。
2人のうち、友達同士でも力関係が上の方と思われるGALとメインでトークした感じにしました。
時おり、連れのGALにも振るみたいな。
それがたまったま上手くできました。
が、結果が残念なんでしょーもなしです。。
また頑張るおw

パチーノさん身長高くてお兄系の服が似合いとても羨ましいです。。
あと、服の話題で盛り上がれるのも。。。

マスさん>

てへりw

うれすぃー。

けど背はそんな高いほうじゃないよ~

こんにちはー^^
今ナンパチーノさんのブログ全部読んでる最中です。
結構個人的には好きな感じのブログでしたので
リンクさせてもらっていいですか?
同じ塾生どうしだったのもあり^-^
がんばりましょー

レクサスさん>
ありがとうございます!
非常に嬉しいです。
是非リンクしちゃってください。していただけるなら俺もしますwただ俺は塾生じゃないすよー。
敬意を表してバナー貼ってるだけです。
ちなみに俺はレクサスよりマセラティですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/55-d4190308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.