2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は訳あって早起きして街へ

とりま久々にCD見にBUBBLEZへ

んでストりに出て5声かけしたくらいで…雨。。

ホント腹立つわーw

某大型電気店LABIへ

くそーって電気屋の店内で物色してると

可愛いGAL発見

外出ちゃうので追っかけて声かけ

ガンシカww

相当可愛いけどね。

チワワみたいなGAL。

濡れながらまた電気屋へ…

しとしとぴっちゃん乙。

切り替えて自宅で座学としました。

てかてか、この街でのストは個人的な理由によりやりにくいわけです。

なのにGALが可愛いから来てしまってます。

けどなんか気にしてしまって効率が悪い。

ストは違う街でしよう。

要領よく効率よくだな。

ウルフアッシュのナンパ企画はマジだろうか。。

3時間で2即って、女好きさんと同じじゃん。。

まぁ確かに腕があれば無理な数字ではないけど。

そう考えると俺はまだゴミだ。


関係ないけど、防寒対策、十分な睡眠、健康管理もしっかりしないとと思いました。

睡眠たりないと声かけに影響が出る、頭に機転がきかない。

と、ちいさなことでもいいから目標をたてる。

ストはふつーの恋愛と違い、飛び級でおセックルまでいけたりするわけだが

その技術までは飛び級できないのだろう。

ちいさな目標からでも確実にこなし自信へとつなげる必要がある。

恐らく今のままではnextレベルにはいけぬ。

己の非力さと向き合い努力しないと成長はない。

そもそも何故ストってるのか。

女が好きだし、ナンパなんか興味なくなるくらいのいい子に出会えるのを夢見ているわけだ。

俺は決して女友達を作りたいとかではない。

男女間に友情はまずあり得ないと思ってる。

あるとすれば長年の知り合いなど、なんらかの理由で異性として全く見てないケースのみ。

ナンパした女に関しては異性として意識して見てる。じゃなきゃナンパしない。

ナンパした女と友達になって後日、ただ買い物したりするだけなんてことは俺はあり得ない。

ただアポでも連れ出しでも、女を楽しませて自分も十分に楽しむことは忘れないでいたい

女が好きなら楽しませてやらんと

女は可愛いからな。

答えは見えてる。

努力あるのみ。

自分は裏切らない。

野球とかの団体競技じゃないんだ。

努力はすべて自分に返ってくる。







コメント

なんでストナンするのか。。。

僕も最近、意味がわからなくなってきています。
二ヶ月そこそこの僕が悩むことではないんですがね(笑)

ゲット狙いの人のほうが、自分の欲望に正直で
偉いなと最近、思うようになりました。

それと僕も男女の友情は究極にはないと思っています。
友達とか言ってる人たちも裸同士になったら、Hしちゃうと思います。
それも友情と言われれば、返す言葉はありませんけどね(笑)

ナンパ続けていけば、何か悟りみたいなものが開けるようになったり
するのでしょうか?すいません長くなって。

やじろべーさん>

ストを始めたきっかけについて深くお話したことなかったかもですね。
俺はとあるきっかけの様なものがあったんですが、そっちのほうが自分で納得いくまでの鍛錬のために続けてる。ってのもひとつですね。
数より質ですがゲットも今後は課題にしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/58-5fa249db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.