2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失態w

今回は早めに街に出てみました。

グラップラーも合流出来なかったんで完ソロのつもりで街に立つも…

完ソロ出来なくなってるΣ(゚Д゚;)アラマッ

そいや最近は合流が当たり前になってた。。

仲間の大切さを噛み締めながら本屋行ってサンジさんの読んでみた。。

外へ行くも、地蔵や


(´ε`;)


(´ε`;)


数が少なくてテンポよく行けない、一人でテンションが低い、原因はハッキリさせて改善しないとな。

で、街を移動して駅でたら何故か急にスイッチ入った。

この街で一声目、デカサンの強めGAL。

意外にいい奴でバンゲ。

テンポ良くそこら辺に居た黒GALにからむw

こいつもいい奴だw

が、若過ぎ乙。しかも、意外に一途な彼氏グダ。

せっかくこの街来たんで某行き着けのお店へ。

前回ストった子連れてったんでそんな話やらレイクォン聴いてモチベあげて18時頃までマタリw

「今日もまた連れてきますよw」

言って街へ

数声目でst4.5オネGAL連れ出し

とりまそいつの買い物付き合って

有言実行!!

行き着け店に連れてくw

CEOがニヤニヤしてるww

今日も買わせようと思ったら入り口んとこで女に電話。。(;´Д`)ウソでしょ?

このあとマンキかカラ屋行きたかったのに…

友達来ちゃってバイバイ。。。(;´Д`)ハァ

むっちゃ可愛かったのに4.5

GAL子

足も細長くてエロス

タイツgal足

残念と思ったらもっと残念ww

バイバイしてすぐ声かけしてたら4.5に見られました…

4.5には、ありえない、ウザイ、まじないんだけど、だの散々ですww

マジもったいねーし。

で、加茂市、タローくん、ククルくん来てみんなでスト!!

タローくんとコンビ行ったり、なんやかんや楽しめました!!

加茂市くんは消えたと思うと女と話してますww

3バンゲで富士そばって日サロって乙。

楽しかったわ。みんなありがとう。

と、と、と、放流されたかと思ってた先日の子!!

連絡ありました!!一安心(´Д⊂グスン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/69-3aa79ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.