2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

we run tokyo

イエイ♪

以前から予定してたスト日でした。

グラップラー、加茂市くん、以前顔合わせしたyukkiさんと合流予定でした。

街に着くと加茂市しか来てねーw

めっちゃ笑顔ww

お二方は用事で遅れるとのことなので先に悪天候の中スト!!

しょっぱなからサクサク行ってみる

なんやかんや平行トークは行けるが…

で、先にメシっとく?ってことで加茂市くんとブラっと歩き始めたときに柔GAL連れ出し

好きなブランドとか読む雑誌が俺の読みどうりww

すこし買い物付き合って安いメシ食ってスト師cafeへw

すこしマタリした矢先軽いギラ

かるーくグダ。。

必死のギラつきでキス

パイモミ(Dカップ)

ちんぽいじりまでは行けたものの…


即れず…(;´Д`)マジカヨ

ショパン黒タイ



「付き合ってない人とはやらないってきめてるの」

頑張ってみるもショボ腕な僕には崩せなかった。。

何気に最後の一線が堅くて…

おっぱいはでかいしヨカッター!!

乳首をコリコリ

この瞬間女がビクンとして少し大人しくなるのが好きです(ノ´∀`*)

で、放流。

外でてyukkiくんと合流。

加茂市は別の街に消えてましたw

2人でぶらぶらしながらてきとーにやってたらグラップラー着。

紐のメンテだったそうですw

で、街移動

てきとーに声かけ

GALコンビ行くも撃沈

そっこー次のコンビに突っ込むw

ん?


可愛くないすかw?

グラップラーもニヤニヤしながらしゃべってるわww

連れ出してなんやかんやで女の子とメシ

片方はノリのいい感じ

片方はスペック高いけど自分があるって意志強め?

主導権はノリいい方かな?

ゆーやくんはどう思ったかな?!

スペック高いほうがゆーやくんに食いつきある感じしたんで

ゆーやくんの安いメシをその子の隣に勝手に配置しときましたw

軽くなごみーの車まで言ってシャッフルTMG

ふつーに可愛いコンビだったと思われw

凄腕ならこんなまともな子達をも即れるのかな…

その後はグラップラーゆーやの紐来たり

加茂市のリア友来たりで解散して合流したり

談笑して終了!

ゆーやくんが大金握り締めて紐アポから帰ってきました。。

大馬鹿な紐がかわいそうになりましたww

でも心を満たしてあげてるんだし色もつかってないしスゲーなぁ

またみんなでストりたい。

しょーも無い画像は後ほどうp

コンビ連れ出しは撮り忘れましたぁ。。









コメント

乙っす^^
あの後いろんなことあっていいっすねーーww

またお願いしますね^^♪

ゆさん>

名前統一してくださいw

コンビかなりイイ子でしたよw

おねーさまん。

ビクんとなる瞬間超わかります!!!
主導権は謎でしたね。やや小さいほうの子かも。つか返信ありました?w
あと、安い飯じゃないす!150円もする「いなり」ですw

グラップラー>

主導権はちっこいほうぽいすよね!

返信は…ないww

放流w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/71-cdea1ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.