2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休足

バビロンから解放され自由な日となりましたが、極寒+疲労が…

アポも取れなくないけど金が全然ねぇ…

キープっこがひとりプチ紐的な発言してるのでグラップラーに負けぬよう、しっかりした紐にさせてやらんとなw


仲間と集まるとやっぱ7割がナンパの話です。

本名すら際どいですw(絆は深い)

で、「グダ」の話になると皆様のグダの基準がどんなもんなのかなぁって思った。

まず声かけ時からして

「いつも声かけてるんでしょ!」

「キャッチでしょ!」

「他にもカワイイ子いるよ!」

「待ち合わせしてるんで!」

とかはかなり多いなぁ。キャッチと間違われるのは毎回ですw

これらに対しての鉄板的な返答を用意しといて方程式のように成り立たせればいいのかもしれないけど

毎度毎度行き当たりばったりで対応してます…

しどろもどろになったキモスな自分が出てしまったときには萎えます。

いちお、俺は単なるナンパではなく「出会いなんだ」

という主張、極力なんとかシンデレラストーリーに作り上げますw

数居る女の中でもオマエがいいんだということにリアリティを出すように努力してます。

あとは笑いを引き出せれば和みやすそう…。

可愛い子と笑ってトーク出来ればそれだけでも幸せだしw

ガンシカはもちろんありますが、何故か俺はそんなにくらわないです。

ラッキーですw

あとは所詮ルックス(服装、雰囲気も)じゃね?って思ったりもするので磨きをかけないと。。

例えば、街でスゲー可愛い子とキモい男のカップルとかいるじゃないか!

ルックスは関係ないんじゃないか的な意見もありますが、

普通にお付き合いしてるカップルだと付き合うまでの

「過程」があります。

すなわち見た目がキモくても

金持ち

優しい

中身はいい人etc

のセールスが出来るけどストでは相手を判断する材料なんて見た目が大半を占める。

勿論、トークにまでもってければ自分のセールスは出来るけど。

しょっぱなの女の子の無意識的な振り分け判断でこちらのルックスが圏外に判定された場合は

無理だと思う。

俺が女ならそうだな。

俺らも女の子を見た目で判断してる。

服装とかで軽そうとかw

でも固かったりw

意外にまじめそうな子がやらせてくれたりするかもだし片っ端から声かけするのがいいのかね。

にしても美形なイケメンスト師さんには俺は程遠いわw

皆様、男から見ても綺麗な顔してるもんなぁ。


予定ないし夜から出よっかなー!

おもろいネタないんでエロ画

メールで見せてくれるいい子

メルっこ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/72-b2ef9368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.