2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~執念の即~

いやはや、いやはや今週はドタバタってましたね。

よゆーってやつが欲しいすよ。

とりま土曜は、大して時間無かったけどリアルアポまでストるかーってことで

加茂市くんと合流して喋りながらチラホラと…って2声くらいで

一旦リア友と遊びに抜けたりして全くストらず

その後、加茂市くんと街を移動

加茂市の携帯が電池切れw

ただでさえ消えやすい体質の持ち主な加茂市w

今はぐれたら今日はアウトだなってピッタリくっついてブラリーの♪

と思いきや俺は、ゆーや君に教えてもらった日サロへw

そんなんで終わったんで普通な休日となりました。。

で昨日はこのままじゃヤバイってことでカノ宅でまったりセクッてから完ソロ…

誰も合流出来ず悪天候の中の完ソロ…( ゚Д゚)ウヒョー

まじコエーよ、一人は寂しいよぉ

なんで音楽ガンガン聴いてモチベ上げてストモードに入って街へ

ぶらぶらしてると白GALきたんで声かけ

連れ出し確定w `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

ヨッシャもう帰りたいよw

で俺の買い物つき合わせて女の子の買い物も行って

手つなぎーの直ホテル打診!!





グダ





これは賭けでした。

おじゃんになるかもだったんで。。

でもスト師cafeへすんなりw

ドアインザフェイスですか?w

良かった、今日めげずに完ソロして、ありがとう。







乳でけー

白GAL

撮影OKの優しい子。いい子だ。

白GAL2

で、代金払ってくれるいい子。

ぶらりーのでバイバイ。

1声1即のありがたやな日となりましたとさ。

さて、今週はいつものゆーや君と加茂市くんと出れるかな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/75-5a7ad332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.