2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわいスト

おとといは仕事後、夜中に既セクを呼んでLHへ

会計は既セク持ち。

ありがとうでセク。

既セク


ムービーも撮ったけどイマイチ。。

で昨日はゆーや君、SLYさん、よっしーさん、心技体読者のHさんって感じで合流!!

わいわいするとやっぱ楽しい!!

夕方街ついてゆーや君と回るも…地蔵。。

意味不明。。何やってんだか

何気に2度目のよっしーさんからは色々と教えていただきました。

ありがたやです。

すげー…って思ってたら余計地蔵。。

皆様合流してこのままじゃマズイってことで地味に声かけ開始

逆3行ったり逆4行ったり頑張って気合い入れて

ゆーやくん入ってコンビったりなんだり

キャバから飲みかけのコーヒーもらって目の前で間接べろちゅうで飲んだり

ゆーやくんの悲しいトラブルを目の当たりにしたり

おばあちゃんからゼリーもらってそれを女の子にあげたりw

って時に声かけした子が連れ出し~

直マンキ

中でベソかきグダ

よくわからんが

ギラつきつづけれる感じではない…

ほっぺにチュウだけして放流。。

即れるとおもってウキウキだったのに。。

街に戻ってゆーや君と語って乙

SLYさんは来てそっこー即だってw

はぁー、次回もがんばろ!

コメント

昨日は絡んでもらいありがとうございました!
パチーノさんの街中での神がかったステップに感動しました(´∀`)
またご一緒する機会あったら絡んでください☆

マンキでベソかくとか
あの街の女は、やっぱり病んでますねw

久しぶりに会えてよかったです!

Hさん>
こちらこそどうもです!
まだビビッて声かけしてますよw
ぜひ街でお会いしましょう!!

SLYさん>
俺も久々で嬉しかったのにあんま話せなかったです…

街、もしくは買い物行きましょう!

グダは大嫌いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/76-c72bd0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.