2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい表情

街へ。

服見に行って予定より遅れてストってみた。

狼兄貴と合流。

合流直後俺が躊躇していかなかったのを狼様が連れ出し

ひとりぼっちでさびしく再開

悔しかったよ

やぱ行くと決めたら行くことだ

状況がどうのなんの言い訳はよくない。

連れ出し一人目、その子の買い物付き合って仲良くなってみた

やっぱこちらの要求を出す前に女の笑顔は十分に引き出したほうがいいであろう…なんて思った

警戒心を解くというか「この人ならいっか」と思わせてあげれるように

楽しい時間を共有すべきだ…なんて思った

即マンcafeに誘ってみた…グダ

放流。

グダられるのは女の子に非は無い。

俺の売り込み営業に何かが欠けてるんだ。

女は悪くない。

連れ出し二人目、

まきまきでまぁまぁかぁいぃキャバ

性格がうぜぇ

人脈自慢とかキャバ自慢…普通なら関わりたくない

即マンcafeに誘ってみた…グダ

スタバ? 放流

といったとこでブログ流星の野望の流星さん合流!!

メル友だったからねぇ嬉しかったねぇ

流星さんと和んでみながらだらだらスト

狼氏も戻られて地蔵トーク

かもちゃんも合流!!

狼氏はさっきの子を彼女化してきましたw

で、連れ出し三人目、ウラウラしてたらホスに平行されてる可愛い子見っけ

順番待ってGO!

か、かわいい。。

マーズにLIPにリエンダ…俺好み…なのにロリ顔でかわいい

和んでカラ屋行って

笑顔頂いて頂いて、とある言葉いうとめっちゃ上機嫌なるんで連呼して

多少グダるも…即☆

始まってしまえばすすんでしゃぶるわ

手マンでぁんぁん言うわ

てか俺、早かったww

やぱタイプだと気持ちいいわ

ほんと良かったわw

パッと見だけじゃなく話すといい子で表情や話し方、声、ヨカタw

仏様のような顔して街戻って乙

うらうらするも力尽きてちーんです。

画像は合流したときみせるね!

ハメ撮りは無理でした。。

チングダが半端なかった…いっぱいいっぱいでした。。





コメント

ストへの希望をありがとう★(笑)

ぜひまた合流よろしくっす♪

流星さん>

運が良かったすねw

また是非カラミましょうよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/89-1897074e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.