2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトに準即

更新してませんでした~

GWは何気に彼女と過ごしたり、リア友と飲んだり、仕事だったり…あんま街には立てませんでした。

でも少しやったんですが、人少なかったよ??

ドーナツ化?

去年のGWはストすら始めてなかったんで比較のしようもないですが激アツだと思ってた。

んでちょい前、狼義行さまとゆーや君とかとストっててモチベ低くてだらだらしてたら

某編集部員から逆アポでよばれ

嫌な予感しつつも…行ってみた。

案の定世の中をなめたくらいのジコチュー。。

人様呼び出してコレか…

いらいらしてきて…ほったらかして帰りましたw

でー、日曜は、マーズっこ連れ出してとりま徘徊してメシって

マンキ行こうとしたら女に友達連絡きてホーリュー。。

時間配分ミスった、基本的な詮索ミス

で、ゆーやくんとその読者様のダメ男くんが来ましたw

新規の方来て楽しくて地蔵してメシ食って

ダメ男くんと終電近くまで声かけしたり地蔵して仲間の良さを堪能しました。

仲間は宝です。

そいでもって本日は、予報通りの雨。。

そうと思って昨晩に仕込んどきましたよwアポ

約束の時間過ぎてからパギャル登場。

女の子の予定もあって余裕はマジでないけど

久々で顔も記憶にあまり無いくらいの状態だったんで

メシ食って和んで、てきとーな事言って個室連れ出し

タイムリミットは30分切ってたんでソッコーギラ

ケツ見せなーw

CA3A0044.jpg

なかなか◎

CA3A0047.jpg

ノーグダで準即☆

久々☆

気持ちよくて、おかわりしてお見送り。

おかわり有りで350円w

なんてコストパフォーマンスのよさ

コスパのよさ

で、買い物の旅に出るとダメ男くんが来て

ぶらぶら声かけーのするも仏様みたいになっててダメ

所用もあって終了。

地蔵トークが楽しかった。

画像ひさびさにUPしてみます。

と、最近きたないマネをしてる方がいるようですねww






コメント

画像無いんですが

ナイスおっぱい☆
自分は今出張で某海外にきてます(><)来週には街に戻りますんでまた合流お願いしますね♪

昨日はありがとうございました☆
さすがにモチベ下がってましたねw
でも地蔵トークめっちゃ楽しかったのでよかったです。
またよろしくお願いします♪

>Hさん

ナイスオパイでしたw
脱ぐまで全く気づかなかったんでプルンと飛び出してきたときはテンション上がりましたw
合流こちらこそ!

ダメ男>

射精直後+雨は萎えました。。
地蔵トーク大好きですw
こちらこそヨロ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/99-d7b2bf48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.